top of page

2026年夏🌞🌞🌞スタートです!

  • 執筆者の写真: Yadokari Minshuku
    Yadokari Minshuku
  • 3 日前
  • 読了時間: 2分

今年の梅雨は5月の初めあたりから始まり~あいだ中休みがありつつ~台風🌀直撃があったり!!最後は雨や雷で激しく⚡⚡⚡ドラマティックな梅雨となりましたが!!!

ようやく~夏が始まりましたーーー!!座間味です🌞🌞🌞

お休みを頂いていた民宿も~夏のスタートと同時に営業再開!!

この夏も✨素晴らしい思い出が沢山✨✨✨生まれることを願いつつ☆彡

今年は台風が多くなりそうですが🌀🌀🌀今も7号接近中!!!

ご予約いただいているゲストの皆さま~~!!!スケジュールを確認しつつ!!!

お待ちしておりま~~す♪


6月20日~年に一度のサバニレースが開催されました!!

なんと優勝は島の中学生チーム!!!快挙!!!おめでとうございました✨✨✨



それではいきましょう~やどかり写真館♪

民宿お休み前のゲストとお休み後のゲストの笑顔をどうぞ~♡♡♡

お休み前は~梅雨時期にもかかわらず☔海外からのゲストは割と長めのステイ^^

オーストリア チェコ ニュージーランド ドイツ 中国 デンマーク からメンソーレー!! 日本とのハーフの方だったり 日本企業にお勤めだったり~日本との繋がりがある方もいらしゃいました~^^

梅雨でもOK!と言ってくださった日本のゲスト~思いがけず晴れてくれたりもしましたね!ご褒美でした🎁 ゆっくりしに...母&娘旅^^ お母様の還暦祝いでとご家族で♡おめでとうございました!! いつものゲストに初めてのゲスト✨✨✨ 今回はお友達といらした2回目ご利用のゲスト^^ 民宿の看板やステッカーを作ってくださっている看板位市場の堀田クン♡♡♡いつもお世話になっております!! 

そして台風7号前のギリギリセーフなゲストは~この夏初めてのBBQ🍖を楽しんだ仲良し5人組に~沖縄尚学応援団^^~イタリアからのリピーター^^来年もお待ちしております♪

デザイナーチームの姉妹旅!!今年はサバニレースのスタートを見ることができましたね🚣

いつものダイバーさん♡♡♡台風の為急いで帰りました💦 

座間味は初めてのご家族に~8年ぶり??本島から座間味へ母&娘旅^^


楽しかった夏になって一番目のBBQ🍖🍖🍖&台風7号直前のアマビーチです^^

今は晴れています~♪本日夜から未明にかけて~最接近しそうです🌀

台風対策終了です!!!無事に通り過ぎますように☆彡




田中なぽ

 
 
 

コメント


 ADDRESS  〒901-3403

沖縄県島尻郡座間味村字阿真142
 TEL  098-987-2231     

 MAIL   yadokari@andline.jp
     

   ※ free WiFi  ※ 

   ※  館内禁煙  ※

  • zamami map
  • White Facebook Icon

座間味村公式 HP

bottom of page