2026年夏🌞🌞🌞スタートです!
- Yadokari Minshuku

- 3 日前
- 読了時間: 2分
今年の梅雨は5月の初めあたりから始まり~あいだ中休みがありつつ~台風🌀直撃があったり!!最後は雨や雷で激しく⚡⚡⚡ドラマティックな梅雨となりましたが!!!
ようやく~夏が始まりましたーーー!!座間味です🌞🌞🌞
お休みを頂いていた民宿も~夏のスタートと同時に営業再開!!
この夏も✨素晴らしい思い出が沢山✨✨✨生まれることを願いつつ☆彡
今年は台風が多くなりそうですが🌀🌀🌀今も7号接近中!!!
ご予約いただいているゲストの皆さま~~!!!スケジュールを確認しつつ!!!
お待ちしておりま~~す♪
6月20日~年に一度のサバニレースが開催されました!!
なんと優勝は島の中学生チーム!!!快挙!!!おめでとうございました✨✨✨
それではいきましょう~やどかり写真館♪
民宿お休み前のゲストとお休み後のゲストの笑顔をどうぞ~♡♡♡
お休み前は~梅雨時期にもかかわらず☔海外からのゲストは割と長めのステイ^^
オーストリア チェコ ニュージーランド ドイツ 中国 デンマーク からメンソーレー!! 日本とのハーフの方だったり 日本企業にお勤めだったり~日本との繋がりがある方もいらしゃいました~^^
梅雨でもOK!と言ってくださった日本のゲスト~思いがけず晴れてくれたりもしましたね!ご褒美でした🎁 ゆっくりしに...母&娘旅^^ お母様の還暦祝いでとご家族で♡おめでとうございました!! いつものゲストに初めてのゲスト✨✨✨ 今回はお友達といらした2回目ご利用のゲスト^^ 民宿の看板やステッカーを作ってくださっている看板位市場の堀田クン♡♡♡いつもお世話になっております!!
そして台風7号前のギリギリセーフなゲストは~この夏初めてのBBQ🍖を楽しんだ仲良し5人組に~沖縄尚学応援団^^~イタリアからのリピーター^^来年もお待ちしております♪
デザイナーチームの姉妹旅!!今年はサバニレースのスタートを見ることができましたね🚣
いつものダイバーさん♡♡♡台風の為急いで帰りました💦
座間味は初めてのご家族に~8年ぶり??本島から座間味へ母&娘旅^^
楽しかった夏になって一番目のBBQ🍖🍖🍖&台風7号直前のアマビーチです^^
今は晴れています~♪本日夜から未明にかけて~最接近しそうです🌀
台風対策終了です!!!無事に通り過ぎますように☆彡
田中なぽ














































































コメント