GW終了と梅雨入り☔
- Yadokari Minshuku

- 5月11日
- 読了時間: 2分
楽しかったGWも終わりましたが~皆さま✨いかがお過ごしでしょうか~??
座間味は梅雨に入り☔ほとんど曇りと雨~たまに晴れますが~
今日は気温も下がってトレーナーを着ています!!民宿やどかりです!!
梅雨は例年6月中旬から後半に明けますが~今年はどうでしょうか??
今から夏が楽しみですね~🌞🌞🌞
民宿はこの後5月24日から6月16日までお休みを頂く予定です^^
どうぞよろしくお願いいたします♪
それではいきましょう~やどかり写真館✨✨✨4月からGWまでのワクワクな笑顔です!!
この月は~とにかく!入れ替わりが激しく💦一泊一泊のゲストが多数!!!
ゲストの皆さまには~失礼なことがあったかもしれませんが💦
座間味島ステイでの素敵な思い出はできましたでしょうか~✨✨✨
この度も~沢山の個性的なゲストに恵まれました!!!
なんと新婚旅行のゲストが3組!!happy honeymoon♡♡♡うち男性同士も一組✨世の中変わってきましたね✨✨✨
2年ぶりのゲストはフランス人の旦那さまを連れてきてくださいました♡♡♡喜々♡♡♡
ダイビングライセンス取得にお付き合いの父&息子旅🐡祝!合格!! 双子旅^^ 日本在住の子供と地元から来られた親御さんの旅も~GWは家族旅行がやはり多いですね! 受験勉強で忙しくなる前に。。。の家族旅行^^合格したら!またお待ちしておりますね♪ いつもキャンプ場にいらっしゃるご家族は久しぶりに来てくださいました!お子さんの成長を感じます✨✨✨いつものダイバーさん スノーケラーご夫婦 いつも民宿での出会いを楽しんでくださって有難うございます!!今年初BBQは曇り雨交じりの中~🍖ひたすら~のんびり旅のゲストには庭のハンモックを最大限楽しんでいただいていました^^ケラマ諸島周遊のゲストは増加傾向です! 10年ぶりくらいに再会したお友達✨ご来島感謝です!! 神戸のアワとワインとシェリーとチーズのワカナちゃん🍷 デザイナーズチームのメンバー^^今回はお一人で... ご利用いただきありがとうございます!!
海外の皆さまは~皆さま同士で仲良くお話や情報交換をされたりしていましたよ^^ピアノを弾いてくださったり~フルートを演奏してくださったり^^
楽しい日々はあっという間です~~^^ 長期滞在のゲストはそのままで^^一泊のゲストには次回連泊を^^お勧めいたします!!!
梅雨の間まで~猫の散歩シーズンです🐱🐱🐱
田中なぽ






































































































































































コメント